人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の仙台空港

束の間の仙台空港_e0406296_20243037.jpg
初の仙台空港は震災が起こる前の半年前、自分の母親が少し病気だった為気分転換の目的で広島から仙台へ旅行に連れて行きました。勿論自分の旅行ではない為、飛行機撮影は3分程時間を貰いデッキでは無く、ターミナル内からの撮影です。このJALのエンブラだけ撮る事が出来ましたが、この後は東北の旅行のプランがあった為束の間の出来事です。しかしこの後の半年後にまさかそんな出来事が起こるとは予想だにしていない出来事ゆえ個人的にも衝撃でした。あの時見た光景や束の間のこの仙台空港も当時は言葉が出ませんでした。今は無事復興を遂げておりますが全てではない為、個人的に複雑な思いです。自分にとって最初で最後の一枚ですが震災が起きる前の仙台空港。大事な宝物です。

NIKON D40X AF-S18-70mm

仙台空港 ターミナル内から撮影

by JA8963HIJ | 2019-10-03 18:30 | 仙台空港 飛行機 | Comments(0)

高ちゃんと申します。地元である広島空港の飛行機、それ以外の乗り物も時代と共に掲載して行けたらと


by JA8963HIJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31