人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なB777

お洒落なB777_e0406296_22345197.jpg
航空会社フランスのB777ですがシンプルな塗装故品がありお洒落な航空会社。欧州系は何処もシンプル且つ美しくお洒落なものですがその国独自のイメージが伝わるのも欧州らしさと言う印象を持ちます。朝早くに着陸するエールフランスのB777の渋さをどう写すのかが少し悩みの種ではありました。着陸後のエールフランスその物は展望デッキの前まで来る事がないのでそれ故撮影したのがこの一枚でした。少し距離が遠いこのエールフランスのB777も駄作ですが自分のお気に入りのエールフランスのB777。今の状況を考えるとそれでも贅沢な悩みでした。今後もしもお会い出来たなら素直に感謝なんですよね。

NIKON D80 SIGMA APO 150-500mm

関西空港 展望デッキにて撮影

by JA8963HIJ | 2020-05-28 20:20 | 関西空港 飛行機 | Comments(0)

高ちゃんと申します。地元である広島空港の飛行機、それ以外の乗り物も時代と共に掲載して行けたらと


by JA8963HIJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31