人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しですが

ほんの少しですが_e0406296_22080943.jpg
ほんの少しですが定番と言うべきか真横のショットで写してました。何時もの伊丹空港がこんな形で見れるのも飛行機を追い続けてきたと言うのもありますが、逆に飛行機と出会わなければこの景色も見る事も無かったと思います。それは何処の空港も同じ事が言えるのですが、一つの場所から撮るよりもこの飛行機をもっと知らない世界を追い求めてるのもあります。人間の持つ探究心って言うところからでしょうね。必ずしも良い結果が出るとは限りませんがその工程を楽しむと言う点では面白味のある世界です。

NIKON D80 AT-X300mm F2.8

伊丹空港 ○○○ショッピングモールにて撮影

by JA8963HIJ | 2020-06-14 20:20 | 伊丹空港 飛行機 | Comments(0)

高ちゃんと申します。地元である広島空港の飛行機、それ以外の乗り物も時代と共に掲載して行けたらと


by JA8963HIJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31