人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣接する南吉田町

隣接する南吉田町_e0406296_15583418.jpg
松山空港のRwy32エンドから望むと松山空港の南東に位置する南吉田町の背景が見えてきます。伊丹空港同様に住宅街があり又海沿いの近くには工場もあり様々な角度で見る事が出来る松山空港です。ここから見える南吉田町も又普段の暮らしが見る事が出来て松山空港とその近辺住民の姿がはっきり分る光景です。それ故住宅街が背景にあると何処かのんびりとしたイメージを持つ松山空港に見えます。又工場がバックにあると個人的にせわしくも感じてしまって見える為のどかな風景イメージが感じられるこの松山空港のRwy32エンドは大好きです。勿論ここからテイジン工場もバックに撮る事が出来ますが個人的には住宅街の見える方が松山空港の情景かなと考えています。広島と松山は共に瀬戸内を挟んだ間柄ですが空港を通して見ると全く異なる松山空港です。

NIKON D80 SIGMA APO 150-500mm

松山空港 Rwy32エンドにて撮影

Commented by hikaridokei2 at 2020-06-22 21:21
こんばんは(^^♪
望遠の圧縮効果があってマンションとの距離感が半端ないですね。
知り合いに航空自衛隊のそばに住んでいる方がいて
羨ましいと言いましたが、騒音が半端ないそうです^^;
Commented by JA8963HIJ at 2020-06-23 20:23
hikaridokei2さん、こんばんは。

勿論望遠の圧縮効果もありますが、意外とここも住宅街に近い場所です。
好きな人はこう言う世界の近くに住む事が憧れではありますが、反面嫌いな人にとっては真逆になりますからね。付き物ですね。
by JA8963HIJ | 2020-06-22 20:20 | 松山空港 飛行機 | Comments(2)

高ちゃんと申します。地元である広島空港の飛行機、それ以外の乗り物も時代と共に掲載して行けたらと


by JA8963HIJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31