人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文月

文月_e0406296_15173145.jpg
ご訪問有難う御座います。時々広島空港で撮影していた高ちゃんと申します。宜しくお願い致します。
コロナによって完全に冷え切った世の中になりました。そんなコロナに支配された世の中でも我々人間は当初のコロナ感染に比べて慣れた?と言う言い方は語弊があるかもしれませんがそんな気分になっているのも事実ではないでしょうか?これから先終息するにも本当の意味での0は遠いかと思います。まだ遠い光に向けて段階的に皆さんの力と共に乗り超えていけたら思います。
今迄航空写真を撮ってきた自分にとってコロナによって影響受けました。今まで考えもしなかった事や未知の開拓等、色々その影響を受けて変わってしまいました。普段展望デッキで撮れたこの光景も何時かは元通りになってくれる事を切に願っております。又暑くなりますが、毎年この時期は熱中症などの体調管理に気を付けて頑張っていきましょう。

NIKON D80 SIGMA APO 70-200mm f2.8

広島空港 展望デッキにて撮影

by JA8963HIJ | 2021-07-01 21:00 | TOP | Comments(0)

高ちゃんと申します。地元である広島空港の飛行機、それ以外の乗り物も時代と共に掲載して行けたらと


by JA8963HIJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31