人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見落としがちな光景

見落としがちな光景_e0406296_13071670.jpg
路線沿いの景色は見ているようで見ていない事が多いかもしれません。歩いたり自転車に乗ってもいつもの景色である通勤や通学も我々カメラを撮る人以外はすれ違いの景色なのかもしれません。朝起きて仕事日の場合たいてい人は仕事モードと休日モードに分けていますが仕事モード時は景色すら見る余裕が無いのかもしれません。ただ仕事前のリラックスも必要かと思いますが、そう考えてしまうと寂しいですね。一昔前に比べて余裕と言う言葉が何処か遠くに行ってしまった感じです。何気ない看板もじっくり見れば楽しい物です。

NIKON D300 70-200f2.8

広島市南区段原南にて撮影

by JA8963HIJ | 2022-06-24 21:00 | バス | Comments(0)

高ちゃんと申します。地元である広島空港の飛行機、それ以外の乗り物も時代と共に掲載して行けたらと


by JA8963HIJ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31